デビルメイクライ4(DMC4)攻略wiki

デビルメイクライ4(DMC4)の攻略wikiです。ストーリー攻略やボスと悪魔の攻略、登場キャラと悪魔の紹介、武器/アイテム、その他攻略情報を紹介しています。

MISSION12~第2幕~

A NEW BEGINNING 伝説のデビルハンターの力を知らしめよ

※プレイヤーがネロからダンテに変わります。

帰天の間

敵が多数出現するので、操作方法になれておきましょう。

他は特に無いので先へ。

円卓の間

敵と強制戦闘。倒すと封印が解けます。時空神像あり。

実験体廃棄場

装置を調べると「羽のタリスマン」を入手し、下へ。

下に着くと、10分のカウントダウンが開始されます。

先へ進み、穴を落ちた所にある青い装置を攻撃し、エレベータを起動させましょう。

上に登った先にレッドオーブの塊があります。

本部内回廊

下に落下するムービーの後、敵と強制戦闘。倒すと封印が解け、装置を触れるようになります。

装置を調べると「クロノスの鍵」を入手、ファンが止まります。

それに乗って、上へ登りましょう。

装置を調べてから、流れるレーザーを越えて先へ。

教団大聖堂・アルブム大橋

広間に出ると敵数体と強制戦闘。倒すと封印が解け、外に出られるようになります。

外に出ると本部が崩壊するので、カウントダウン終了となります。

橋を渡りきると、ムービー後ミッションクリアとなります。

Next

MISSION13 ~悪魔再び~はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ