デビルメイクライ4(DMC4)攻略wiki

デビルメイクライ4(DMC4)の攻略wikiです。ストーリー攻略やボスと悪魔の攻略、登場キャラと悪魔の紹介、武器/アイテム、その他攻略情報を紹介しています。

MISSION06~第2の覚醒~

RESVRRECTION 己の中に眠る真の力を解放せよ

地下実験棟・技術局管轄区域

下へ降りて、地下へ。

敵を全滅させると封印が解けるので先へ。

※敵が泳いでいる際は銃で攻撃し、顔を出した所を掴んで攻撃していきましょう。

遊戯室

サイコロを攻撃し、最後のマスまで進めましょう。マスの色による効果は以下の通り。

青…レッドオーブとグリーンオーブが降って来る、もしくは宝箱が5つ出現 黄色…隣接する同色のマスへ移動

 白…効果なし 赤…敵が出現、もしくは一定時間二本のレーザーから逃げ回る

最後まで進めると、封印が解けるので先へ。

魔剣の間・フォリスの滝

奥へ進むとイベント。

閉じ込められ、グラディウスと戦闘になる。

グラディウスを掴んでガラス窓にぶつけていきましょう。

ガラス窓を破壊するとイベント。『閻魔刀』を入手。

先へ進み、青い紋章のオブジェクトを攻撃して橋をかけましょう。

道なりに先へ

天使降誕の間

敵を一掃して扉の封印を解きましょう。

近くに3つの檻がある場所の壁には、SECRET MISSION04があります。

同じように敵を倒して封印を解きながら先へ。

地下実験棟

緑に光る装置を調べ、仕掛けを作動させる。

赤い仕掛けに乗って地上へ。

肖像画の場所に出るので、隣にある扉に入って武闘場→フォリスの滝へ。

フォリスの滝

橋を渡って先へ進むとイベント後、クリアです。

Next

MISSION07 ~樹海の龍~はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ