デビルメイクライ4(DMC4)攻略wiki

デビルメイクライ4(DMC4)の攻略wikiです。ストーリー攻略やボスと悪魔の攻略、登場キャラと悪魔の紹介、武器/アイテム、その他攻略情報を紹介しています。

MISSION13~悪魔再び~

THEDEVIL RETURNS 森の邪龍に鉄槌を下せ

旧修練場

時空神像があります。

先へ進み、扉の先へ。

忘れられし遺跡

橋の途中に飛び降りることの出来る場所があるので、そこから下へ。

敵が出現します。奥に霧があるので、そこに触れると風の渓谷へ移動できます。

風の渓谷

崖を降りて広場に入ると敵3体と強制戦闘。倒すと封印が解け、先へ進めます。

どの霧でもいいので突入する

集いの広場

敵5体と強制戦闘。倒すと封印が解け、先へ進めます。

どの霧でもいいので突入する

ラピス川

敵5体と強制戦闘。倒すと封印が解け、先へ進めます。

敵が出現します。橋の下の霧に突入しましょう。

風の渓谷・捨てられし教会

目の前にある建物に入りましょう。

武闘神像があります。Atomic!を出すとブルーオーブの欠片を入手。

階段下の扉から優しき森へ。

優しき森

敵2体が出現します。

入ってきた位置からみて、十字路を上下右右と進む。

忘れられし遺跡・最深部

時空神像があります。先へ進むとボスです。

BOSS:エキドナと戦闘。

エキドナとの戦い方はネロで闘ったときとあまり変わりません。

バスターが無いのでダメージを与えづらいかもしれません。

人型部分への攻撃、蕾への攻撃でダメージを確実に与えていこう。

人型で浮いている時はエリアルレイブ、地面に埋まっているときは兜割りでエキドナを倒すと、「ギルガメス」を入手できます。

霧が晴れた道を進むと、クリアとなります。

Next

MISSION14 ~森にて~はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ